2006年1月27日

[users 6384] Re: FC3移管とWarren来日情報を掲載

よしおかです。

昨日カーネル読書会でWarrenさんにお話をしていただきました。
非常に楽しかったです。

Fedora-jp(?)の方がいらっしゃっていなかったので残念がっていました。

日本からのcontributionを増やすにはどうしたらいいんでしょうか?

やはり、英語でのコミュニケーションが問題ですかね?