2006年1月26日

[users 6381] Re: LINUXルータとPCの接続ケーブルについて

T.Hiraishi さん ありがとうございます。

なるほど、規格をあわせることが出来るんですね。
双方の規格を合わせれば、確実なわけですね。

調べてみましたら、今回使用しているLANカードの
通信規格の設定方法がありました。

繋げば出来たものですから、考えませんでしたが重要なことですね。

--
gouda