2006年1月26日

[users 6379] Re: LINUXルータとPCの接続ケーブルについて

どーも。
こんちわ。

> 書き漏らしましたが、DNSだけではなく全てのトラフィックがすごく重くなりま
> した。その中で、DNSでの名前解決がタイムアウトになったようです。
> 外部のセカンダリDNSも引けていませんから。
>
> また、ストレートにすると、問題は解決しました。

これってデュプレックス関係ってこともあるのかな?
どちらも同じ構成にしてた方がいいですよ。
FULL-FULL ○
FULL-AUTO X
AUTO-AUTO ○

--