2006年1月23日

[users 6370] Re: OSC2006 Tokyo/Spring への参加について

斉藤です。

Hirofumi Saito wrote.
> 斉藤です。

> 今年も、OSC2006 Tokyo/Spring の時期がやってきました。

> 今回は私が担当させていただきます。

> よろしくお願いします。

> Fedora JP として、去年同様、参加する方向で進めております。

> 参加してくださる方などがいましたら、下記 URL に書き込んでいただくか、ML に
> て宣言していただけると助かります。

3/18 (土) に展示のみで参加する方向で進めておりますが、もしもセミナーや
ライトニングトークなどをやりたい人がいらっしゃいましたら、表明していた
だけると助かります。

よろしくお願いします。

斉藤 博文 (Hirofumi Saito) / Fedora JP Project
Mail: hi_saito@xxxxx