2006年1月22日

[users 6364] Re: FC3移管とWarren来日情報を掲載

上鍵です.こんにちは.
Warren によるセミナーについて,JLA さまより下記のような話があ
りました.

<e4f1028874ec683bd9c39e68aef96002@xxxxx>から
>ところで、セミナーでは、Togami氏講演以外に、
>オープンディスカッションや懇親会を予定しており、
>参加費も、会員・非会員にかかわらず無料としております。

>そこで、大変差し出がましいのですが、
>もしよろしければ、皆様にオフ会の場として
>ご利用いただけないかと思い、ご連絡差し上げました。
>もし、一般の受講者の方々も同席してもよろしければ、
>また、皆様の日時に合うようでしたら、是非、
>ご検討いただければ幸いです。

Warren も日本語を学んでおり,若干は日本語での会話が可能かもしれま
せん.

#一部のみ意味明瞭の「寝ればいけない」という名言(迷言?)がありますが

Fedora Project の動向について,日本での Fedora Project/Core などの
あり方,希望や将来の展望,他のディストリビューションについて,はて
は日本は好きか? どこに行ってみたい? とかいろいろ話ができるかもしれ
ません.ご興味のある方は平日ではありますが是非ご参加ください.

また,レッドハット様との調整で別途会合を設けることができるかもし
れません.これは休日主催も可能かもしれませんので,別途連絡をお待ち
ください.

上記「こんな話聞きたいー」「こんな話させろーとか」あれば discuss
あるいは core-staff@xxxxx あたりにメールをいただければと思いま
す.

最後に補足ですが,サポート会社の代表が来るとかではないので,くれぐ
れも「何も解りません.これ動きません.助けてください」的な内容の問
い合わせはご遠慮ください.

Tadashi Jokagi/Setagaya city mailto:elf@xxxxx
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukitablog http://blog.poyo.jp/