2006年1月21日

[users 6355] Re: Apache mod_proxy ログの作成方法が見つからない。その他

こんばんは高岡さん、のりです。返事が遅れました。
丁寧なアドバイスありがとうございます。
今週は、ばたばたとしていてFedoraを触れていないのでまだ試していません。
高岡さんのアドバイスを参考に一度、試してみます。