2006年1月21日

[users 6352] Re: Apache mod_proxy ログの作成方法が見つからない。その他

こんばんは平さん、のりです。返事が遅れました。

TAIRA Hajime wrote:
> よくあるケースですね。私はそのようなケースはお断りしております。
> だって、どう考えても採算が合いませんから。再設計+新規サーバー導
> 入の方がマシです。

そうですね。新規サーバを入れるのが適当ですね。
> この際、サーバーの設定を洗い出し、サーバーを再設計し、
> きちんとしたドキュメントを作成しておくってのはいかがでしょう?

> 今後のために必ず必要だと思いますよ。

こういうことをきちんとできればと思うのですが、素人ですから・・。この機会
に一度
トライしようと思います。(時間かかるだろうなーー)
> 通常、logrotateで行いますが、logrotateを理解していな
> い導入担当の方が、
> cronに対して独自シェルを仕掛けている場合もあります。

logrotate、cronで一度WEBで調べて見ます。