2006年1月17日

[users 6343] Re: Unmountできない。

自己レスです。

http://ftp.kddilabs.jp/Linux/packages/fedora/core/updates/testing/4/i386/

gamin-0.1.3-1.FC4.i386.rpm
にしたところ、
アンマウントできました。