2006年1月10日

[users 6323] Re: 何が拒否の原因でしょうか? telnet:unable to connect to remote host:connection refused

J♪さん、こんにちは、アドバイスありがとうゴザイマス。
>ちょっと面倒かもしれませんんが、sshを使うと言うのが常識(みたいな感
>じ。。。)ですので、そちらのデ〜モンが動いているんじゃないですか?
># ps -ef | grep ssh
アドバイスどおり、SSHでアクセスすることにしました。(PuTTYを使用。)
結果うまく、接続することができました!!ありがとうございます。