2006年1月 8日

[users 6315] Re: 起動時にメール、Webブラウザを使えるうにするには、、、??

稲垣さん、あけましておめでとうございます。
高岡です。

私はGUIを入れていませんので、試せないのですが、
>デスクトップ→システム設定→サーバ設定→サービス
で表示されるウィンドウの、
>NetworkManager
>NetworkManagerDispatche
にチェックを入れた後で、そのウィンドウのツールバーにある、[保存]ボタンを

クリックしてください。それが見つからない場合は、ウィンドウメニューから
[保存]を探して、クリックしてください。
そうすれば、現在の設定内容が保存されます。

これで、次回起動時からも、そのサービスが自動的に開始されるようになると思
いますので、再起動して様子を見てみてください。