2006年1月 8日

[users 6314] Re: パーティーションミス??

mye wrote:
> / は満杯ですので、もしサーバ実態がまだ正常に稼動できていたら、
> /lib, /etc/などなどの/以下のディレクトリを/usr以下にシンボリックリンクを
> 作成すればどうですかね。

/lib とか /etc が root partition にないと正常に起動できませんよ。
私が外に出すなら /boot ですね。でも operation が tricky なのは一緒。

やっちゃってもいいなら経験のためにやってみるのは面白いですけど、
仕事とかでやってるなら素直に再 install するのがよいでしょう。

そして奥山さんも書いてる通り Fedora だと後で苦労するので、
CentOS あたりにして構築・データ移行も手順化しておきましょう。
--
Takeshi Kusune <kusune@xxxxx>