2006年1月 8日

[users 6311] Re: 起動時にメール、Webブラウザを使えるうにするには、、、??

こんにちは、

Fedora4世界も初心者のムハマド ユスフです。

おそらくウェブとメールのサービスが自動的に有効にしておりませんが、
どうですか。

コンソールの操作しかわかりませんが、次のように一度ご確認ください。

/sbin/chkconfig --list | grep httpd
/sbin/chkconfig --list | grep sendmail --> sendmailをご利用している場合、

もし全てのランレベルがOffになっている場合、次のように変更にしてください。

/sbin/chkconfig httpd on
/sbin/chkconfig sendmail on

確認のために、サーバを一度再起動ください。

まちがったら、すみません。