2006年1月 7日

[users 6297] Re: 何が拒否の原因でしょうか? telnet:unable to connect to remote host:connection refused

こんばんは。

適当な意見ですが、telnetのサービスが起きてないって
事はないですか?

後、完全にサービスを殺すために『/etc/何処か』以下のtelnetという
ファイルの中身でtelnetを使わないと宣言してるからでは
ないですか?

私しも勉強したのがRedHat8.0からなので合ってるか

判りませんが、外していたらゴメンナサイ。