2006年1月 5日

[users 6290] Re: fedora4  DVD インストール

shastaさん、こんにちは。
返信ありがとうございます。
CD-Rも試してみようと思います。

皆さんのアドバイスのおかげでちょっとずつですが、何とか前に進んでいる??よう
な気がします。

今、やっていること。
取り外しできるHDを利用して3種類のFedoraを触っています。(意味はない
のですが)

・できるシリーズ Linuxサーバ FedoraCore3という書籍でコマンドベースでサーバ
の勉強。
(ひととおりやってみました。が、「インターネットサーバの環境を作ろう」という
箇所はドメインを
持っていないのでできませんでした。何か擬似的にできないものでしょうか?)
・Fedora2 gnome
VNCSERVERを使ってWindowsからリモート操作をしようとしています。
皆さんからアドバイスはもらっているのですが、なんかうまく行きません。

・Fedora4
今、J♪ さんのアドバイスでインストール中です。

何か、LINUXってあれこれあって楽しいですね。