2006年1月 5日

[users 6288] Re: fedora4  DVD インストール

横から茶々入れてすみません。

本っ当に最小限のインストールであれば、
平石さまのおっしゃる通り、CDでもいいんじゃないでしょうか?

CD-RやRWなんて100円ショップでも売ってるご時世ですし。
Xなしで開発環境抜きでインストールすれば、
Disk#1と#4だけあれば充分です。必要なものは後から
yumなりup2dateなりでインストールして遊べばいいですよね?

# 更に蛇足ですが、100円ショップで売ってるメディアって
# 記録面の剥離が激しいっすね。でも記録面が剥離する頃には
# fedora coreもメジャーヴァージョンアップしてたりするので
# インストールディスクは使い捨て感覚だったりします。

--
shasta
shasta@xxxxx