2012年3月24日

[ubuntu-jp:4063] Re: thunderbird 11.0

(2012年03月24日 08:21), Hirokoba Kobayashi wrote:
コバヤシさん、ありがとうございます。

そうするると暫く待つしかないようですね。

>下記の件ですが、
>
> LaunchpadにBugとして上がってるようです。

> Bug #939652:
> "Web search functionality is broken in Ubuntu builds"
>
> https://bugs.launchpad.net/ubuntu/oneiric/+source/thunderbird/+bug/939652
>
> Bug Description:
>
> The web search feature introduced in Thunderbird 10 is broken in
> [...]

すばやいご回答に感謝いたします。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/109091