2012年3月 9日

[ubuntu-jp:4055] Re:www.ubuntulinux.jp リニューアル

解決したのなら良かったです。
この拡大縮小方法は、最近取り入れているソフトが多いので、新しいソフトに出
会うと取りあえずいつも押してみています。
私は普段年のせいか近眼を直したせいか知りませんが、FullHD解像度画面めい
いっぱいに拡大して使っています。

Shoon

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/108926