2012年3月 9日

[ubuntu-jp:4050] Re:www.ubuntulinux.jp リニューアル

すみませんが理解出来ないので質問致します。
最近のIEやFireFoxはCtrlと+またはーでフォントや写真等の中身そのものの大
きさが自由に変えられるのに、どうしてそういう風にきち んとサイズを合わせ
なければならないのでしょうか? 大きすぎれば最初にCtrlとーを一回押すだけ
ですし、ページ移動後も維持されます。それほど苦になるものでしょうか?

Shoon

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/108920