2012年3月 8日

[ubuntu-jp:4046] Re:www.ubuntulinux.jp リニューアル

「Ubuntuの入手 http://www.ubuntulinux.jp/download にある「日本国内のダ
ウンロードサイト」 http://www.ubuntulinux.jp/download/mirrors のリンクの
アドレスは http://www.ubuntulinux.jp/ubuntu/mirrors の間違いではないですか?

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/108916