2012年2月 1日

[ubuntu-jp:4019] Re:Adobe Reader 9.4.x のアップデート方法

砂原光義さま

早速ありがとうございます。
やってみます。

椎原

> AdobeReaderでソフトウェアセンターで検索すれば出てきますよ。(間にスペース

> なし)
> 何故かAdobe Readerで検索為ると該当無しになります?
> *
> *

Takashi SHIIHARA / 椎原 隆
"My life is my message."
-- Mahatma Gandhi

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/108410