2012年2月 1日

[ubuntu-jp:4015] Re:ubuntu10.04LTSのFirefoxについて

(2012年01月31日 21:16), yasushi okubo wrote:
> と書いてあるんだけどubuntu10.04LTSでアップデートの情報がまだ来ない
> ですね。
> 他の人たちには、最新版のfirefoxがきてるのでしょうか。
> ubuntu10.04LTS は、最新FireFoxバージョンは、こない のでしょうか

https://launchpad.net/ubuntu/lucid/+source/firefox/9.0.1+build1-0ubuntu0.10.04.2
によると1月18日からテストが開始され、1月27日付けで配信が開始されています。

アップデートマネージャを起動して、通知が来ていないか確認してみてください。

--
Nobuto MURATA / 村田信人

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/108423