2012年1月30日

[ubuntu-jp:4011] Re: (無題)

永倉様

メールを拝見させて頂きました

おそらく何らかの影響でデバイスドライバーが飛んでしまったように思われます

デバイスドライバーを入れ直すと問題が解決する可能性高いですが、
CD・DVD・LANも認識しないとなると厳しいですね。

 UBUNRTUを入れるハードディスクのスペースを確保する為の作業でWindowsOSが
壊れたかも

もう一度OSを入れ直した方がはやそうですね。

後藤

kunio nagakura さんは書きました:

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/108404