2012年1月12日

[ubuntu-jp:4000] Re:エプソンプリンター複合機EP904Fについて

 早速のご助言ありがとうございます。
 今夕退社後、直ちに試行してみます。
 結果は明日にもご連絡いたします。

--- On Thu, 2012/1/12, Shunsuke Akagi <shoon@xxxxx> wrote:

> 河田様
>

> 私はCanonのMP250を使っていますが、SimpleScanというのをインストールし
> たら多少機能はおとりますが使えるようになりまし た。
>
> Shoon

河田 康一 (kawata kouichi)

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/108085