2012年1月12日

[ubuntu-jp:3999] Re:エプソンプリンター複合機EP904Fについて

河田様

私はCanonのMP250を使っていますが、SimpleScanというのをインストールし
たら多少機能はおとりますが使えるようになりまし た。

Shoon

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/108084