2012年1月 7日

[ubuntu-jp:3986] Re:ubuntulinux.jp サーバー障害

下記のご提案ありがとうございます。

ひとまず、www.ubuntulinux.jp にアクセスした場合に臨時ページを
表示するようにしました。
フォーラムのほうも、準備ができ次第切り替えます。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/108070