2012年1月 7日

[ubuntu-jp:3985] Re:ubuntulinux.jp サーバー障害

横からすいません。
サーバが正常に動作していないのでは、難しいのではないでしょうか?
DNSから操作して、別のサーバに振り分けるような事をしないと無理では。。。
別にサーバがあればですが。。。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/108068