2012年1月 7日

[ubuntu-jp:3984] Re:ubuntulinux.jp サーバー障害

小林様

MLを購読ていないメンバーもかなり多いので、出来れば、
ubuntulinux.jpはサーバ障害のため停止中です、現在復旧作業をしております。
のような内容のページを臨時で作り、リダイレクトしていただきたいのですが…。
可能ですか?

petitbootang

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/108067