2011年12月19日

[ubuntu-jp:3964] Re:インソール失敗Precedence:

まず、windos7の再インストールをする、その後ubntuをインストールする。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/107835