2011年12月19日

[ubuntu-jp:3961] Re:インソール失敗Precedence:

"araihoroshi" <takao1@xxxxx> wrote:

草野といいます。

もう少し詳細に投稿してください。
意味がぼけて回答しにくい状況であると思います。
自分が勉強不足なのかもしれませんが

OS:7はどの7ですか?
WINDOWS_7ならば、
UBUNTUを含めインストールし直せば良いのでは?

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/107832