2011年10月30日

[ubuntu-jp:3911] Re:Ubuntu関係配信停止の件

配信停止のmailについて、先般、一方的な配信停止のmailを頂き、憤慨しておりました。フォーラムは投稿をしたこともなく、只只、皆さんの体験を参考にして、4年間ubunntuをwindowsと共に楽しく使って参りましたが、先日、配信停止のメールによりubuntuと決別いたしました。理由のわからないmailにより、決別したことが残念に思えた出来事でした。
Date: Sun, 30 Oct 2011 10:22:26 +0900
From: nayazo1973@xxxxx
To: ubuntu-jp@xxxxx
Subject: [ubuntu-jp:3910] Re: Ubuntu関係配信停止の件

78tchです。

水谷 さま

ご丁寧にありがとうございます。
ご希望の状態になったようで、なによりです。

Ubuntuにしても、フォーラムにしても、互助的なものであって、誰かに義務があるということではなく、善意によって成り立っているわけですので、感謝しつつ、自分にもできる役割があれば、積極的に果たしていきたいものですね。

今後もよろしくお願いします。