2011年10月16日

[ubuntu-jp:3850] Re:Kubuntu 11.10 にて Gufw の翻訳間違い?

(2011年10月16日 10:01), jet_kubuntu@xxxxx wrote:
> Kubuntu11.10にて Gufw をインストールしました。
>
> 1番上のスライドでファイアーウォールのON・OFFの切り替えをすると、
> Status ON 「ファイアウォールを無効にしました」
> Status OFF 「ファイアウォールを有効にしました」
> と1番下に表示されます。

お知らせありがとうございます。
先ほどGufw本体には翻訳がコミットされていることを確認しましたので、Ubuntu
11.10(Kubuntuも同様)にも適用されるようにUbuntuのバグとして登録しました。

https://launchpad.net/bugs/875530

--
Nobuto MURATA / 村田信人

--------------enig3CB2E315E45935A4E601033B

--------------enig3CB2E315E45935A4E601033B--

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/107977