2011年10月10日

[ubuntu-jp:3840] Re: ファイル管理

山田さん

>ファイル名の変更
F2

>ファイルの削除

>別フォルダーへの移動
Ctrl+クリックとドラッグ
とかctrl+x で ctrl+v

また全てにおいて右クリックで該当項目を探す

という風にWindowsでも同じですというかWindowsでも出来ます。

Windowsに無いのは右と左のShiftとctrlのキーを区別することではないでしょう
か。
たとえば左のctrl+左のalt+左か右の矢印とか左のctrl+左のaltalt+F1とか私は
よく使います。

Shoon