2011年10月 3日

[ubuntu-jp:3830] Re:Ubuntuとルーターの相性

私も MacBook Pro を使用していて、8年ほど?前のルータを使用しています
が、特に問題なくネット接続出来ていますよ。

ルータへの接続は有線ですか?無線ですか?

petitbootang

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/106676