2011年9月17日

[ubuntu-jp:3819] Re: (無題)

 Natty(11.04) ならソフトウェアセンター(デフォルトで画面左側ランチャーにある)から "OpenJDK ランタイム" というやつを導入したらいけると思うんですが、ご質問の趣旨に適いますか? 自分でインストールした覚えがないので、もしかすると最近はプリインストールかもしれません。apt-get とか synaptic でもそう変わりはないはず。アップデートはパッケージマネージャが引き受けると思います。

 もっと専門的なことについてなら、私の知識は不確かです。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/106369