2011年9月14日

[ubuntu-jp:3807] Re:Ubuntu 11.04でシャットダウンができなくなった

apt-get updateは正常に完了している…ように見えます。
少なくともエラーは吐いていないようです。

apt-get update

apt-get install xxx

インストールに失敗し、

エラーメッセージで「apt-get updateを行なってみて下さい」

以下ループ

という状態です。

This message is UTF-8 encoded

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/106362