2011年9月11日

[ubuntu-jp:3804] Re:ubuntsu japanese team様へ help

On 2011/09/10, at 9:08, TESAGEKABAN Atassyu/SEKI Takuya wrote:

> はじめから、「汎用的なグラフィックドライバでは、テキストモードになってしまう」と書いてほしかったです。
>
> 検索したら、
>
> http://ohhappy.org/blog/linux/2420.html

> iMacのVMWare FusionにUbuntu Studio 10.10をインストール
>
> というのがありました。仮想 PC ソフト VMWare Fusion がグラフィックボードの特殊性を隠してくれるのでしょうか ?
> こういう手もあるということで、参考にしてみてください。
>

> あたっしゅ

すいません。言葉足らずでした。グラフィックカードのドライバーってライセンス違反になるかもしれないんですね。
新しいバージョンのubuntsuなら大丈夫かと思ったのですが、そこのところの情報がもっと増えるといいですね。
英語ばかりで、写真つきで、説明が欲しいです。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/106328