2011年9月10日

[ubuntu-jp:3801] Re:ubuntsu japanese team様へ help

対処法が分かっているのであれば、その通りにするだけでいいのでは?

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/106213