2011年8月29日

[ubuntu-jp:3782] Re:カスタマイズLiveCD/DVDにおいて、日本語ディレクトリ名への変更ダイアログを抑制させる方法はありますか?

西山様

情報をどうもありがとうございました。
大変助かります。
今回のことを通じて、.configの中身の勉強をさせていただいています。
皆様の情報に感謝です。

今後共どうぞよろしくお願いいたします。

根本清貴

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/106114