From: T_Shiihara
Sent: Saturday, August 20, 2011 11:01 AM
To: Ubuntu Japanese Local Community Team
Subject: [ubuntu-jp:3767] Re: 教えてください

横塚さん

こんにちは
銀行のホームページに推奨されるOSとかブラウザは記載されてませんか?
また銀行名ぐらいはあった方が他の人から情報を得られやすいと思います。

あと直接関係ありませんが、MLに投稿するといろんな人が目にしますし、検索エ
ンジンに引っかかったりしますので、余程必要でなければ住所や電話番号を記載
するのはやめておいた方が無難と思います。

椎原

Takashi Shiihara MD, PhD
Department of Neurology
Gunma Children's Medical Center
神経内科レジデント随時募集中
E-mail: shiihara-ind@xxxxx
Live and die, without regret.

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/106269