2011年8月17日

[ubuntu-jp:3764] Re:IEをUbuntuで動かす方法はありますか?

VirtualBoxが3D対応になったと言うときに、
ファイナルファンタジーXIをインストールしてみたときの画像が
https://picasaweb.google.com/lh/photo/_icp9TeenKdwatcOs6PUsw?feat=directlink
これです。
操作してみましたが、キャラクターの移動とかまともに出来ませんでした。

まぁ、FFXIは、独自の3D操作をしてるらしくDirectXなだけでは表示すらままな
らないと言う

事がわかりましたが、

比較的軽めのゲームなら、ことによると出来るかもしれませんね。
(ショップブランドとかでゲームマシンとして売っているぐらいのスペックのPC
なら)

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/106264