2011年8月14日

[ubuntu-jp:3760] Re:IEをUbuntuで動かす方法はありますか?

VirtualBoxなりVMWareなりで、Windowsを動かして、IEを起動するしか無いと思
います。
ただし、エミュレータなので、重いです。ゲームが普通に実行できる
パフォーマンスはたぶん出ないんじゃ無いかと思います。
マシンスペックがかなり高くて、どうかって所でしょうか。

Windows7 64bitにVirtualBoxでXP入れて使ってますが
(XPmodeはなぜか調子が悪い)

ゲームやろうと思うほどのパフォーマンスは無いですね。

Ubuntu上でIEの最新を動かそうと思ったら、仮想PC使うしか無いかと思います。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/105725