2011年7月10日

[ubuntu-jp:3697] Re:11,04 日本語 Remix for VMware用のCDイメージ・ファイルは、入手出来ますか?

水野です。

VMwareも、Windows7のリリースから、今までに、バージョンアップが、ありました。古い版からUbuntuをアップグレードしていくのは、アプリも適宜アップグレードしていくのは、知識のないものにとっては、大変です。

ですから、クリーン・インストールが、仮想マシンに合わせたものが、あるのが理想だと思います。新参者にとっては、仮想マシンに最適化したものの配布が必要なんです。

--- On Sun, 2011/7/10, 澤田 勉 <tsutomu_sawada@xxxxx> wrote:

> 私は、ずっと前に8.04のVmware版をインストールし、それをupgradeして11.04として使っています。この場合表示は8.04ですが中身は11.04だと思います。
>
> 澤田 勉
> Tsutomu SAWADA

---水野

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/105279