2011年7月 9日

[ubuntu-jp:3695] Re:http://download.virtualbox.org/virtualbox/4.0.10/VirtualBox-4.0.10-72479-Win.exe

水野です。
yamamotoさん、椎原さん、どうもありがとうございます。Unity、動きました。

オラクルのVirtualBoxで、問題は、解決しました。VMwareの方が、近道だと思い込んでいました。 Look & Feelは、いいですね。有難うございました。

---ラリー水野

--- On Sat, 2011/7/9, yamamoto <yamamoto@xxxxx> wrote:

> yamamoto です。

> VirtualBox で作った仮想マシンの設定で、グラフィックスの項目に、3Dアクセラレーションの設定があったと思います。
> これをオンにしないと Unity は有効になりません。
>
> 一度試してみてください。
>

> --
> // 山本 正浩 [Masahiro Yamamoto]
> // yamamoto@xxxxx
> // http://blog.livedoor.jp/thinkmeta/
> [...]

Larry's Systems
2-248 Tatsumigaoka, Chita-City
Aichi-Pref. 478-0012 Japan
Phone/FAX:+81-562-34-8391

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/105257