2011年7月 9日

[ubuntu-jp:3693]http://download.virtualbox.org/virtualbox/4.0.10/VirtualBox-4.0.10-72479-Win.exe

水野です。椎原さん、ありがとうございます。

Unityは、ダメでした。音声は、出るのですが、画面がフルスクリーンになりません。
Debianの11.04用に期待するしかないようです。

どちらも、11.04が走った様ですが、Unityは、確定的でしょうか。KVMを使うと言う事は、かなり微調整が必要のようです。

---水野

8391

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/105235