2011年7月 9日

[ubuntu-jp:3691] Re:11,04 日本語 Remix for VMware用のCDイメージ・ファイルは、入手出来ますか?KVM

水野です。

--- On Fri, 2011/7/8, yamamoto <yamamoto@xxxxx> wrote:

> Ubuntu の ML なので VirtualBox についての話は詳しくしませんが、
> 下記からダウンロードしてインストールするだけで特に苦労することなく使えると思います。
>
> http://www.virtualbox.org/wiki/Downloads

Windows7で、ダウンロードしたら、拡張子.debで、開くことが出来ませんでした。Debianのファイルのようです。どう取りあったらよいのでしょうか。教えてください。

---水野

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/105212