2011年7月 8日

[ubuntu-jp:3685] Re:質問の仕方に関するお願い

グーグルさんに聞いてみたところ
このかた、他のOS系のMLで同じような発言をされて
強制退会の警告を受けています。

どこかからか、電波が飛んできているのでしょう。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/105014