2011年7月 8日

[ubuntu-jp:3682] Re:エラーメッセージの意味が知りたいのですが。

みなさん、少しクールダウンしましょうね。

一旦、少し引いて考えてみて、そのスレッドに対して冷静に返信できそうもない
と思ったら、レスを付けるべきではありません。
強い口調になってしまいそうな場合は、そうではないメンバーに対応を任せま
しょう。

petitbootang

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/105011