2011年7月 7日

[ubuntu-jp:3680] Re:エラーメッセージの意味が知りたいのですが。

前略 大変失礼しました。 メールの送信アドレスを間違えました。 不愉快な思いをさせましたこと、深くお詫び申し上げます。 即座に削除いただきたく、お願い申し上げます。  本当に申し訳ありませんでした。                       敬具

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/105009