From: ubuntu-jp-bounces@xxxxx
[mailto:ubuntu-jp-bounces@xxxxx] On Behalf Of 稲葉伸之
Sent: Thursday, July 07, 2011 5:06 PM
To: Ubuntu Japanese Local Community Team
Subject: [ubuntu-jp:3675] Re: エラーメッセージの意味が知りたいのですが。

いろいろありがとうございます。
findでリンクファイルを表示させたら、たった6個だけでした。
なので、バックアップと両方見比べてもすぐ確認できて、
内容は両方、全く同じでした。
もうちょっと考えてみます。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/105006