2011年7月 7日

[ubuntu-jp:3669] Re:質問の仕方に関するお願い

悸村です。

glock@xxxxx wrote:

> 「通帳を渡す」というのはどういう意味でしょう。
> なにかの暗号ですか?一般的な表現なんでしょうか?
> 私が知らないだけなんですかね?

文字どおりの意味です。
私《李成一/木村成一)名義の通帳を渡し、金銭を使わせることです。
え、知らずに現在まで生きてこられたのですか。

ユダヤ・プロトコルの一部です。普通、イスカリオテのユダが担当していると
考えられていますが、ユダは一人ではなく、複数いて、代理だとも言えます。
私はこのユダヤ・プロトコルに反対しているのです。

--
〒288-0866 千葉県銚子市小長町3318-x
悸村成一

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/104997